ベーグルに憧れている

書きたいときに書きたいことを

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行】カンボジア・ベトナム10~感想など~

カンボジア・ベトナム旅行記10回目です。多分これでラストです。 1回目で書いたように、実は今回の旅行、そんなに楽しみではなかったんです。行くべきところは早めに消化しちゃおう!みたいな感じで。で、その結果どうだったか。やっぱり「行きたい」と思え…

【旅行】カンボジア・ベトナム9~ハノイを急ぎ足で~

カンボジア・ベトナム旅行記9回目です。実はまだ完結していません。もう3か月も前なのに。中途半端が気持ち悪いので、何が何でも終わらせます。 ※8回目はこちら。 mitakiitayonnda.hatenablog.com シェムリアップを後にして着いたのはベトナム・ハノイです…

【映画】運命を信じますか?/『(500)日のサマー』

運命を信じますか?運命の人はいると思いますか? わたしはあまり信じていませんでした。運命とか、縁とか、そういうものをあまり肯定したくありませんでした。そういうものを肯定してしまうと、自分ではどうしようもできない事柄が存在することを認めてしま…

【今日のこと】2016年5月1日(352)

GW。出かけてもひとひとひとなので、家で大人しく読書したりDVD観たりしていました。よい休日。 注文していた本も届き、読みたい本がどんどんたまってゆきます。読むべき本があるうちは生きていられる気がする。というかそれを理由に、だましだまし生きてい…