ベーグルに憧れている

書きたいときに書きたいことを

【今日のこと】2016年4月26日(357)

起きたら朝だった。化粧も落とさず寝てしまっていた。なんだかんだでこういうのってものすごく精神的によくない。ちゃんと寝てちゃんと起きるのがいい。

 

天気もよかったせいか、ぼんやりと前向きに考え事ができた。最近は落ち込むことの方が多く、それは主に人間関係が原因。関係が悪くなるというより、思ったような関係を築けなくて勝手に傷つくということが多い。そうすると、ああこのひととは出会わなければよかったなあなんて思うんだけど、今日みたいに穏やかな日は、ありきたりだけど出会えただけでよかったのかもしれないと思えてくる。このひとと出会えて一瞬でも楽しい幸せな時間を過ごせて、それはきっと、とても素敵なことなのだ、って。

 

なんてきれいに書いているけれど、大半の日々は「こんなに辛いなら出会わなきゃよかったよ!」って思っています。