ベーグルに憧れている

書きたいときに書きたいことを

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

最後にブログ書いたの、昨年の3月なんですね。全然書けませんでした。

ブログを始めたときには大学院生という身分だったのですが、無事に修士論文を提出し、修了できました。

ので、もう院生ではありません。ブログ名変えなきゃ。

 

本日は初詣に行ってきました。

今まで「神様なんかに頼らないわ!」みたいなよくわからない神様嫌いの姿勢だったので、あんまり初詣行きたいと思わなかったのですが、今年はちょっと、素直に神様に頭を下げようかと。いきなり都合がいいですよね。今までごめんなさい。

おみくじなんかもひいちゃいました。大吉でした。神様優しい。

 

何も考えず、素直に何かにすがってみるというのもいいんじゃないかと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。